こんばんは♪めるもです(^0^)/

今日は、旦那さんの会社(年に2回)恒例の有馬温泉です!
プチ慰安旅行といった感じでしょうか

みんなで温泉につかって、美味しいもの食べて、
たらふく飲んで、明日帰宅です。

まぁ、旦那さんが留守なのは気楽でいいんだけど、
今日明日は厳しい~~~!!

私も仕事で、早朝から家を出なきゃならなくって、
朝の散歩担当の旦那さんがいないときは、
私が行くことになります。

しかも・・・普段の事務の仕事だと、
朝8時45分に自宅を出るのですが、
もう1つの仕事だと、2時間近く早く出るので、
朝5時ごろ起きて散歩行かないと間に合わない(T_T)

しかも、雨なんて降ってくれたら、もう大変w( ̄▽ ̄;)w

明日、仕事のあとに、先輩から飲みに誘われているんだけど、
旦那さんの帰宅が遅いと、私は参加せずに、
帰宅しなくちゃなりません(x_x;)

かわいい子供たちのためだから、仕方ないんだけど、
お酒は私のストレス解消なのにぃ~~

「こら!子供たちと酒とどっちが大事なんや~~~!!」って
怒られそうですが、家庭円満の秘訣は、上手にストレスを
解消することも大切ですもんね(←言い訳)

まぁ、最近ダイエットも順調なので、まっすぐ帰宅したほうがいいねヽ(´~`;

【本日のりりーちゃん】
りりーとちびたん、めるもの仲良し日記-りりー
明日早いし、ママも早く寝なあかんよ~


【本日のちびたん】
りりーとちびたん、めるもの仲良し日記-ちびたん
今日はパパ遅いね~


ペタしてね


 ↓ ぽちっとよろしくね ↓ ▼・_・▼


りりーとちびたん、めるもの仲良し日記-りりー にほんブログ村 ダイエットブログへ


       ペットブログランキング