プーさん3匹が新しいお友達のお家に行きました。

それぞれの首には私が作ったネックレスがかかっています。

スワロフスキーのビーズです。


幽霊さんとの涙と微笑みの生活


白い帽子の子はFちゃんと東北に行きます。

お仕事で疲れて帰ってきたFちゃんの癒しになればいいんですが。

幽霊さんとの涙と微笑みの生活


黒い帽子の子は看護師さんのMちゃんのお家に行きました。

仲良し夫婦のお邪魔をしてあげましょう。



幽霊さんとの涙と微笑みの生活


そしてピンク帽子の子はJちゃんのお家に行きました。

不実な恋人ができないように見張ってくださいね。


どの子も抱きしめて送り出しました。


✿✿✿  ✿✿✿  ✿✿✿


男の先生は・・・いつも皆と共にいます。


ペタしてね