彼の愛車シルフィーがお嫁に行きました。


久しぶりにエンジンをかけてあげて、私は助手席に座ります。

カーナビを見たら最後に設定したのは息子のマンションでした。

そのすぐ後に倒れたのでしたね。


残っていたCDは姫神が歌う「神々の歌」

彼はこの歌をいつも聞いていました。



幽霊さんとの涙と微笑みの生活


私は最後にこのCDをかけてあげて泣きました。



幽霊さんとの涙と微笑みの生活



シルフィーは雪道を静かに走って行きました。

「さようなら。」

彼女はそう言っているようでした。


私もつぶやきました。

「さようなら。ありがとう。」


彼も泣いていました。


ペタしてね