我が家の庭はひっそりとしています。

木枯らしが枯れ葉を吹き飛ばしながら去って行きます。

桜 梅 桃 どの子もじっと寒さに耐えているようです。


そんなお庭に水仙の芽が顔を出しました。



幽霊さんとの涙と微笑みの生活


これからもっと雪が降るというのになんて気が早いんでしょう。


せっかちな性格は私に似たんですね。


と、言っているうちに大雪が降りました。

雪の中でどうしているでしょうか。


寒さに縮こまっていて、急ぎ過ぎた自分の判断を悔やんでいるでしょうか。


もっとお顔を出したらまたご報告します。


✿✿✿  ✿✿✿  ✿✿✿


今日、お仕事関係のパーティーがあり鎌倉に行きました。


寒波の後に訪れた暖かい日。

湘南の海はキラキラと光っています。


春はあの海の向こうにあったのかもしれません。


ペタしてね