ヴュルツブルグのレジデンツです。

バロック建築の宮殿で世界遺産ですが、やはり内部は撮影禁止です。


幽霊さんとの涙と微笑みの生活


パンフレットから添付しました。

ね、素敵でしょ。


幽霊さんとの涙と微笑みの生活


外に出たら虹が架かっていました。

今日帰国する私を見送るようです。


幽霊さんとの涙と微笑みの生活


ヴュルツブルグの街も賑やか。

でももうすぐドイツとお別れです。


幽霊さんとの涙と微笑みの生活


飛行機は夜のフランクフルト空港を離陸しました。
思い出を乗せて。

出会った人々に感謝の気持ちを送りながら。


幽霊さんとの涙と微笑みの生活


ここはロシアの東側。

もうすぐ日本の上空です。

幽霊さんとの涙と微笑みの生活


無事に帰国。

ああ、そうでした・・・空港で帰りを待っている「うにせん」がありました。

ただいまー。淋しかったでしょ。

幽霊さんとの涙と微笑みの生活


途中の駅でMさんに渡すことができました。


「うにせん」で始まり「うにせん」で終わる旅でした。


ペタしてね