ドイツの旅に戻ります。


✿✿✿  ✿✿✿  ✿✿✿ 


ここはローテンブルクの小さなホテル。

旧市街まであるいて10分の所にありました。

このお部屋は屋根裏部屋のような作りで、私は小公女になった気分です。

幽霊さんとの涙と微笑みの生活


ホテルの中はクリスマスの飾りつけが。

女性スタッフが多く、細かい所まで気を使っています。

幽霊さんとの涙と微笑みの生活


入り口には大きなサンタクロースがいて私は一緒に写真を撮りましたが、あまりにもラブラブに写ったのでお見せしません。

レストランの奥には妖精が・・・。

幽霊さんとの涙と微笑みの生活


ここは旧市街に入る所にあるレーダー門です。

この奥にはグリム童話に出てくるような可愛い街並みがあります。



幽霊さんとの涙と微笑みの生活


さあ、石畳を歩いておとぎの国に入りましょう。


私もお姫様になれるかしら。


いやいや、ここでも失敗します。

でもそれはこの後のお話・・。


ペタしてね