友人と待ち合わせして、田町でランチ。
「焼き肉ワインバルmEat Esola」に行ってきました。

ワインバルと店名にあるだけあり、お店入ってすぐのところにワインがずらり。
思わず足を止めて並んでいるワインを眺めていたら
「夜になるとセルフで飲み放題もやっているんですよ~♪」
と店員さんが説明してくれました。夜も楽しそうです。

席に案内してもらい、メニューを見てみると1000円を切る
丼物メニューが充実している中、やはりどうしても肉を焼きたくなりました。
たまには贅沢に焼き肉ランチにしましょう!
焼き肉ランチもメニューがいっぱい。
リーズナブルなものやお得感ありそうなレディースランチなど。

希少部位も入った「特選和牛盛り合わせ」(1980円)にしました。
まず最初はサラダとスープ、小皿に入ったキムチとナムルが運ばれてきます。

続いてお肉とご飯が運ばれてくる。
お肉は、ちゃんとどれがどの部位かわかるようになっていて親切。
色も美しい様々な部位を少しずつ味わえる贅沢さが嬉しい。
その日の仕入れ具合によって盛り合わせの部位は変わるそうです。
この日はランプ、ミスジ、シンシン、内もも、カメノコでした。

目の前で自分の好みのタイミングで好みの焼き加減で味わえるから
やはり焼き肉ランチは楽しい~!