キールズ新製品発表会へ参加させてもらいましたカナヘイきらきら
会場は表参道のTRUNK HOTEL 開業準備室。

3つの新製品の特徴を教えてもらったあとは実際に使って試す時間もありました。

キールズ というと、ざっくりですが肌に優しい印象を持っています。

それもそのはず、ニューヨークで調剤薬局とひてスタートし
その知識や技術をいかした商品を提供してくれているようです。

授業形式で新製品説明がスタート!

今回の キールズ の3つの新製品は・・・
1)ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル 2017/01/20発売
2)クリーム PV 2017/02/10発売
3)バタースティック リップトリートメント 2017/02/10発売

ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル

スクワラン配合でダブル洗顔不要。
イブニングプロムローズオイル配合でスキンケア効果も期待。
ラベンダーの香りが心地よい!

手の甲にお絵かきして、クレンジングオイルを試してみました。
クルクルと優しく馴染ませる。
香り、とっても好きだなぁ♪
ずいぶん落ちてきました。でもまだまだ。

続いて少し水を加えて乳化させます。
白っぽくなったオイルをさらに肌の上でクルクルクルクル。

すっかり綺麗に落ちました!
水で洗い流したあとの肌は柔らかくてモチっとしたように感じます。

クリーム PV

マヌカハニーと高麗人参根エキス配合。
マヌカハニーは手間とコストを惜しまず良いものを・・・と徹底的に
品質にこだわったもの。

抗酸化・抗菌作用が期待できるそうです。

高麗人参根エキスは古くから万能薬として人々に愛されてきた存在。
乾燥させた根は肌のターンオーバーを助ける役目が期待できる。

なんともキールズらしいナチュラル成分配合で
もちろん優しい香りと滑らかな使い心地。

バタースティック リップトリートメント

SPF25のものが4種類。
カラーはヌード、ローズ、ベリー、無色。
この他にSPFなしの無色で計5種類。
レモンバターで潤いを、ココナッツオイルで血行促進を期待できる!

SPFなしは、寝る前に使い、他のものは外出時におすすめらしい。
SPFありの無色は、この上から色を重ねると発色良いですよ~♪
とキールズのスタッフさんが教えてくれました。
使い心地、これ好きだ~!
カサカサの唇だってなんのその。
しっかり唇のかさつきが落ち着いてきました。
これは使い続けたい。


最後にキールズ特製のお菓子を出してくれました。

マヌカハニーも味わえた!

お土産で3製品頂いたのでじっくり試してまた感想書きますとびだすうさぎ2

キールズHP⇒