フィガロジャポン25周年記念イベントが
表参道ヒルズで開催されていて、
初日の土曜日、ちらっと行ってきました。

(写真はベイクルーズ×フィガロのコラボアイテム)

一部のトークショー以外は誰でも入れるとのことで
ちょっと用事の前に1時間程行ってみよう!と立ち寄ったのですが・・・
11:00前に表参道ヒルズに到着。
すると、このイベントのための行列ができていた(゜ロ゜;
開場は11:00。

なんとなくその行列に並ぶ気になれず
周囲を散歩しながら再び会場へ。
11:10ぐらいに会場に入ると人であふれかえっていて、
先に進みたくてもなかなか進めない。

今回の私の目当てはゴントランシェリエの
期間限定「キューブ・ド・パン」の購入と編集部フリマ。
編集部のフリマが大好きなのでちょっとワクワク~♪
・・・とブースに向かったら。
棚からっぽ。
えっ?開場して、まだたった10分しかたってないよ?
そんなぁ(/´△`\)

続いて、スワロフスキーブース。
ここでは、無料でスワロフスキーを使ったブレスレットが作れるらしい。
こちらもこのワークショップチケットは10分で当日分終了だそうで。
この盛況っぷりは、編集部も出展ブースも予想していなかった様子。

聞いていないのに、スワロフスキーブースのお姉さんが
こんなに早くチケットがなくなるとは思わなくて・・・
どうしましょう?となぜか私に言いながらオロオロ。
・・・良かったですね(*^^*)

ゴントランシェリエのブースも恐ろしい行列。

これは次の予定に遅刻してしまいそう、と並ぶの断念。

あまりにすごい人、人、人!!
何もできずに10分程滞在して帰ることにしました。

私何しにきたんだろう?と微妙に思ったけども。。

先着1500名にミニギフト。

これは無事もらうことができました。
ポール&ジョーのクリアファイルが結構嬉しい。
あとはレモンジーナのサンプリングも。

盛況なのは良いこと良いこと!