おいしい魚を味わえる居酒屋。
最近増えてきた気がします。
「俺の魚を食ってみろ 田町店」へ平日の夜行ってきました。

魚の絵が壁にあり、かわいらしくて個性ある店内。
ビールはエクストラゴールドもありましたよ~♪

お通しは玉ねぎのすりながし。

くぅ~( 〃▽〃)
出汁がきいててあったかい。
ぺこぺこのおなかにしみわたる~!

☆揚げジャコと豆腐のサラダ

ハーフサイズにしました。ハーフサイズは2人分ぐらいらしいです。
カリカリのジャコが良い感じ。
ゴマドレッシングです。

☆俺の玉手箱 一人前780円
(二人前からの注文)

このお店の良さはお刺身だと思う。
鮮度の良さ、こりっとした食感。
なかなか他では味わえないと思うのが活き海老。
玉手箱と言うだけあって蓋をあけると
ドライアイスでモクモク~っと白い。
モクモクがおさまり、何のお刺身かな?と
のぞきこむ瞬間が一番楽しい。

雲丹、鰆、縞鯵、鰹、真鯛、ハマチ、才巻海老。
7種を一切れずつが一人前のようです。
何がすごいって、海老動いてます~!
動いているのは苦手な方もいると思うけれど、
鮮度抜群の動く海老の食感は味わってみるとやみつきに。
活き海老を出してくれるお店は高級な場所だと思い込んでいました。
リーズナブルに居酒屋で楽しめるのは貴重。

☆ポテトフライ アンチョビマヨネーズ

ホクホクのポテトフライ、箸がとまらない!

☆桜えびあんかけ 揚げ出し豆腐

ただの揚げ出しではなく、桜えびが使われているのが
魚専門の居酒屋らしくて気に入りました。

☆鶏の唐揚げ

魚専門のお店ですが、鶏の唐揚げもなかなかウマイ。
アツアツ、ジューシー。ボリュームもありリーズナブル。

☆海鮮チーズチヂミ

カリカリ!そして魚介たっぷり。
海鮮のうまみがしっかり味わえるチヂミ。
油感強いので、メニューでは焼き物カテゴリですが
揚げ物カテゴリと考えても良い気がします。

お酒はサワーと泡盛を飲みました。
ジョッキでくるので良心的な量。
とにかく混んでいました!満席。
かなりにぎやかです。
予約がおすすめ&ワイワイ元気に魚を味わいたい時に
良いお店だと思いました。




俺の魚を食ってみろ!! 田町店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6