信州下諏訪のツアーで二階の「くらすわレストラン」
でランチのあと、一階のショップでお買い物。
養命酒独自のブランド展開で、
お茶やサイダー、パン屋まである!!

パンやドリンクは端のテーブル&椅子で
イートインできる場所もありました。

色鮮やかなフルーツがのったお菓子パンに
興味をひかれつつも、お土産に持ち運び
しやすいスコーンをいくつか購入。

自分へのお土産も忘れずに(^w^)
レーズンスコーン、食べてみました。

賞味期限は購入日含めて三日間。
意外に日持ちしないなぁ。

小粒ながら、レーズンがたっぷり入っていて
おいしいスコーンでした。
ホロホロと崩れる感じがスコーンらしい。
軽く温めて食べると、よりおいしい気がします。
(外で食べたので私は温めずに食べました)

くらすわパン / 上諏訪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4