私の中ではルナソルと言えばアイシャドウ。
とくに洗練されたカラーとセンスあるパッケージが気に入っている理由です。

そんな好きなブランドのひとつ、ルナソルのファンデーションは
同じようにパッケージが素敵でした。
「優美」という言葉が似合う。

今回試させてもらったのは
☆ルナソル コントロールベース(下地)
☆ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ

の二点。

コントロールベースはベージュに乳白色
がまざったような、ゆるめのテクスチャー。

伸ばしたあと、つけたかな?と忘れそうに
なる軽いつけ心地。
下地特有の白浮きは感じず、あくまでナチュラル。

スキンモデリングリクイドフィニッシュは
手にとると、しっかりと肌色感がありますが
のび、広がり方が優秀。

密着度が強いのか、崩れにくくてツヤッツヤ

ムラができにくく、塗りやすいという
印象もありました。
お化粧したぞ!という感覚がなく、あくまで
ナチュラルな仕上がり。
やはりルナソルは好みのブランドです花

 
ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュについて詳しくはこちらから

【Blingのモニターに参加しています】