友達に誘ってもらったロイヤルパーク汐留(ハーモニー)
のランチビュッフェ。

高層階ホテルならではの美しい景色を堪能しつつ、
食も見た目からして美しい。

行ったときはハワイアンフェアの時期。
ハワイアンフードの夏らしい食だけでなく、オーソドックスな
食事も並んでいる。
個人的イチオシはトリュフのオムレツ
その場で作ってくれるアツアツふわふわのオムレツ。
トリュフの香りが空間にぶわ~っと、ふわ~~っと広がる。
華やかな香りに包まれる幸せ、いいねぇ。
フォークで切ると半熟たまごがとろーり。
さらに強いトリュフの香りに驚く。
かなり贅沢につかわれているのか切るだけでも香るトリュフ♪

どれもまぁおいしいわけだが、フルーツも私のおすすめ。
完熟フルーツ!!(写真奥)
食べ頃のとてもとても質のいいフルーツで
もっと食べたいと思えるおいしさ。
ちなみにケーキやプリンも味は◎!
でも長時間そのまま置いてあるせいか、
少しケーキのぱさつき感は否めない。

ビュッフェでも質に妥協のないレストランだと思いました。




スペシャリティレストラン ハーモニーフレンチ / 汐留駅新橋駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5