旅行の際に立ち寄った港北PA下りの話です。
わりとおいしいと聞いていたサンマー麺を注文しました。

他のうどんや蕎麦などのメニューよりも手のこんだ
もののせいか 少しだけ待ち時間長いです。
(急いでいる人はさけたほうがいいメニューかもしれません。)

結構なボリューム( ̄▽+ ̄*)
野菜がたーっぷり。
シャキシャキの食感の野菜が主役という感じ。
麺よりも、もやしをたくさん食べた気がします。
とろみがついているのでアツアツの時間が長い!
猫舌ゆえに完食までにずいぶんの時間を要しましたが
あっさりした味とたっぷりのボリュームに満足度高し。
うんうん、評判いいというのも納得。

シュウマイ二個、春巻一個もついていて800円。
食べきれない予感があったので二人でシェア。
わりと食欲旺盛な私でも一人で完食は難しいと思ったボリュームです。

港北パーキングエリア(下り線)レストランレストラン(その他) / 藤が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0