ランチ時間帯に女子4人で入ったお店です。
江東区南砂にあるお店、「そば処 いなりや」。

メニューが豊富でなかなか決まらない。
お蕎麦はハズせないけど、セットの丼ものなど
組わせバリエーションがいっぱい。選ぶのも楽しい。

悩んで悩んで・・・結局選んだのは野菜天丼セット850円。
行動派OLの個性的な日常
ざるそばと天丼。
そばも天丼も程よい量で残さず完食。

カラリと揚がった天ぷら、甘めのたれ、
多すぎない量だけどツヤのあるおいしいごはん。
どれをとってもおいしい。

お蕎麦はまずつゆにつけずに噛んでみる。
見た目は白っぽい中に茶色いつぶつぶがありました。
味のある、つゆにつけなくてもおいしさを感じるお蕎麦です。
私、ここ好きです~ハート

隣の常連さんが「ここはラーメンもおいしいんだよ!」と教えてくれた。

次々お客さんがくるのでそそくさ退散。
ここは近かったら間違いなくハードなリピーターに
なっていると思います。





いなりやそば(蕎麦) / 南砂町駅東陽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9