居酒屋の「えん屋」に入りました。

広くて活気を感じる元気なお店です。
スタッフの方々はとても気がきく。
呼ばなくても声をかけてくれたり、さっと
いらないお皿を片付けてくれたりと快適きゃー

シークワーサーハイボールを注文して
お料理を待つ。

H7 お刺身盛り合わせ
新鮮でコリコリしたお刺身。
最近おいしいお刺身に久しく出会って
いなかったのでちょっと嬉しい。
高低差を出した盛り付けで楽しい。

H7 トマトとほうれん草のサラダ
この盛り付け、綺麗ですよね!?
これは家でもやってみたいな、と思いました。
刻まれたベーコンと玉ねぎが食欲をそそります。
完熟トマトは甘味があって大きい。大満足のサラダ。

H7 飛び魚の梅シソ揚げ

 

他のお魚で同じように作るのもおいしそう。
揚げかたがちょーっとカラッとしてないですが
味はなかなか良かった。

その他二品。
H7 明太焼きうどん
→うどんがもっちり太くておなかにたまる!!
H7 アンチョビガーリックポテト
→かなり油っこいのであまりたべなかったが
アイデアとしてはいい組み合わせでお酒の
つまみにいい。

こんな感じで見た目から楽しませてくれ、
努力を感じるお店でした。

えん屋 調布北口店居酒屋 / 調布駅布田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0