ヴ・サンローラン
フォーエバー リブレイターセラム新ルージュ

ラグゼ・ボーテさんからの紹介により試させてもらっています。

フォーエバーリブリレイターセラムは最近よく
雑誌でも多く取り上げられている注目のエイジングケア美容液Wハート

パッケージは紫のグラデーションで高級感あり妖艶な雰囲気
まさに大人の美容液といった印象。

イヴ・サンローラン独自に開発した成分、グリカンアクティブ
これがアンチエイジング効果をもたらしてくれるらしい。

糖類(グリカン)に注目した先端科学に私も身をゆだねてみた。

この美容液はとろみがあって、ゆっくりと肌に浸透する印象。
やはり感じかたは人それぞれ。
ゆっくりじっくり試してようやく効果を感じた人もいれば
つけた瞬間から自分の肌をさわりたくなる人もいて様々。

私はどちらかというと前者。
使い続けていくうちに、だんだん肌がふっくらしたように思えます。

そしてルージュピュールクチュールヴェルニ(口紅)。

こちらも斬新さのある商品。
艶感が強く持続力も高い「リップマニュキュア」。

マニキュアという発想が革命的、と美容評論家からも
絶賛されているようだ。

縦ジワが気になる私の唇でも、うるうるのツヤ。
そしてかなり発色のもちがいい。

新しさを感じる口紅に心踊る日々アオキラ



最後にイヴ・サンローランの美の哲学のひとつを紹介。
「若さとは心のありよう」
・・・深いです。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!