私が愛する中国茶専門店


表参道にある「遊茶




上質で味わい深いお茶がそろっているので好き。


でも、正直高い!!!




味に魅了されてつい購入するけど、できれば


もっと安いとありがたい♥akn♥


私には気軽に買えないレベルですぼー




ここのお茶は、会社に持っていって飲んでいます。


おいし~~~いお茶を飲むとイライラする気分、


ずいぶん抑えられるような気がするからにこ




このお茶がストレス解消になっているというわけ。




そのストレス解消になるお茶がキレてしまったので


(まるで薬のような言い方ですが)買いにいきました。




毎回買うのがこの「特級四季春高山茶


行動派OLの個性的な日常




少し甘みのある、まろやかで香り高いお茶。


やわらかい味わいなので、飲んでいると自分も


やさしくなれそう。そんなお茶です。




他の種類もいろいろ挑戦してみたいのだけど、


ついこの四季春茶にしてしまう。




あれこれ試飲できたらもっと新しいものも


買いやすいのになお茶



遊茶中国茶専門店 / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0