ゆきちから」という岩手の希少な小麦を使ったパン


ゆきちからのハードトースト食パン


最初にこのパンのネーミングを見たとき、

仲良くさせてもらっているブロガーさん「ゆきちさん」を思い出した。

そしてまるで呼び捨てにしているようで少々居心地悪い(笑)。


でも、めずらしそう&見た目がおいしそうでひかれて購入。

行動派OLの個性的な日常

ラテールというパンやさん。


良いお値段でしたがこだわりを感じたので一度

試してみようと思いました食パン


想像を超えました。とてもおいしかった!!!

ふわっふわのやわらか~いパンで

粉雪のようなまっ白い色。

噛むたびに麦のうまみがじわ~っと感じられて

とにかくおいしい。香りもいい。


あまりこのお店は滅多に通りかからないのですが

また機会あったら絶対に買うと思いますパン


小麦が変わるだけでも味がこんなに変わるのね、とつくづく。




ラ・テール 渋谷 東急フードショー店パン / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5