COEDO(コエド)ビール 、大好きですLOVE


欧州最大のビールコンテストEuropean Beer Star Award 2010

日本初金メダル受賞した実力派ビール。

全部で5種類あるのですが、一応全種類飲んだことがあります。


写真左から、

キラキラ伽羅-Kyara- 
キラキラ瑠璃-Ruri- 
キラキラ白-Shiro-

キラキラ漆黒-Shikkoku-
キラキラ紅赤-Beniaka-



この中でまた飲みたいCOEDOビール

私のBEST3はこちら。



1位:紅赤-Beniaka-


これはとても個性があって面白いビールだと思います。

口の中に広がる旨みが単純じゃない!

だからといって主張は強すぎず・・・ウマイきゃー



2位:璃-Ruri-


美しい黄金色。香りがよく、クリアな味わい。

一番私は飲みやすい、と思う。

そして綺麗なブルーのラベル(缶もあるよ!)も

お気に入り3ハート



3位:瑠白-Shiro-


華やかな香りがありながらも、シルクのような

なめらかな泡がよりうまさをひき立てる。

さっぱりしてあとにひかない目





この順位、結構悩みました。

だってどれもウマイ。そして個性がしっかりある。

考えてたらどうしても飲みたくなって、1位にした

紅赤」、買いました~☆

鴨のローストやサラダ、ミックスナッツとともに。

行動派OLの個性的な日常

グラスに注がれた色、なんともいえない美しさはーと

雑味のないうまさは、何度飲んでも感動ものですビックリ


こういう特別感のあるビールは、

みんなでワイワイよりも、夫婦でゆっくり味わうのが好き。

この日も夫婦でゆっくり味わいました。


オトナのご褒美ビールbeer!ぜひ皆さんもお試しを。


選ぶ楽しみがある、そんな魅力的なビールです。





COEDO HOMEPAGE

COEDO NEWS BLOG


【コエドビール】ビールを選ぶ楽しみを体験! ←参加中