モニプラさんの企画でインク革命.comさんの商品

互換性インクカートリッジ(ブラック)プルメリア

を試させてもらっています。



お店の名前がいいですよね、

インク革命」って・・・なんだか頼もしい雰囲気はあと



我が家はエプソンのプリンターを使用。

これまでインクカートリッジは必ず純正を

使ってきたのですが、互換性インクでも別に何か問題ある?

とふと思ったので試してみようと思い立ちましたはにわ


互換性インクのメリットは

購入費用が安く抑えられるから

プリンターのランニングコストも抑えられることはーと


強いこだわりがなく、普通に印刷できるのであれば

私は費用が安い互換性インクで十分だなあと思いました。


実際に使ってみても、今までと変わらず何も不満なし。

ネット注文だから忙しい人でもカンタンに手に入れられますね。


もしあまり印刷にこだわりがなく、コストを抑えたいと

思ったらオススメです~♪





エプソン互換インクカートリッジ
インク革命.COMファンサイト応援中