父の好物はうなぎでぶ猫


離れて暮らしているので、久しぶりに会って何食べる?

と会話するとほぼ100%「うなぎ」と答えます合格


不思議ですね・・・なんでかわからないけど週に何回でも

食べたくなるんだそうです。


しかしうなぎ好きになったのは最近のこと。

以前はステーキ!なんて答えてた父、年なのでしょうか。


でもまあ、好きなもの食べていつまでも元気でいてほしい

そう願う娘ですブーケ1


ちなみに、父の日はみなさん何をあげますか?

私はうなぎを贈るのもなんだか微妙なのでお菓子かな?

それとも直接何が欲しいか聞こうかな?と考え中。


甘いものも結構好きな父にはケーキを贈るのもありかも。



大反響のホテルスイーツ『マリアージュ』再登場!試食モニター10名大募集! ←参加中