高級なトマトジュース、結構最近みかけますよね。

私百貨店の北海道展で衝動買いしてしまうことが・・・。


だって、試飲するとおいしいんだもん目


たまにはご褒美にいいですよねリボン


甘みや香りが違うから、お値段は高いなりの手間とこだわりが

あるんだろうなあ、といつも思います。


ところでこんなお店を見つけました。

無添加・無農薬の商品を扱う「有機家」というショップです。

http://item.rakuten.co.jp/yuukiya0097/c/0000000138

ここで扱っているトマトジュース、

北海道余市で自然農法で栽培された
完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトを使用しているそう。


1リットル入り1本2100円。

なんて高級なトマトジュース♪


ユーザーの声では、飲むだけでなく、トマトソースとしても

利用しているらしく、なんだか私もこんな高級なトマトジュースで

トマトソースのパスタを食べてみたくなりました合格


お中元にもよさそうですよね。

自分ではなかなか手をだしにくいお値段だけど、ギフトに

喜ばれそうべーっだ!

トマト好きの私には、とっても魅力的な情報ですワイン





ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中