以前記事でも書いた、モニプラさん主催の革製品のイベント。


そのときの記事はこちら↓

http://ameblo.jp/lm071473/entry-10453297568.html


その際、革の手帳をお土産に頂きました。

オフィシナリブリスというイタリアのブランドですクラッカー

楽天でも購入できちゃうそう。

行動派OLの個性的な日常

落ち着いた色合いでステキでしょ??性別関係なく使えます。

で、早速1ヶ月ほど使わせていただいたのですが、その使い心地は

これまでいかに自分が安物使っていたのか、心地よさの違いを

はっきりと感じました。


手にもったときの、すいつくような、手の中でしっくりおさまる感じが

まず違います。だから使いやすい、書きやすいグッド!

しかも見た目の通り、高級感ある存在感。

使っていて、友人から「これどこで買ったの?」

と何度聞かれたことかにひひ


革独特の香りもかばんから取り出したときにちょっとウレシイ


いまや私の自慢の手帳です。

ずっとずっと、長く使い続けたいと思います。






グッビオファンサイト応援中