私のお気に入りのデザートの1つに

ふらの牛乳プリン」がありますチューリップオレンジ

もうずいぶん有名ですよね~。

牛乳瓶にはいっていて、とろ~りやさしい

あたたかい気持ちになれる味なんです。

しかも甘すぎないからペロリとつい2個ぐらい平気で

食べてしまいます。


友達への手土産としても評判。

たまに「あれ、買ってきて!!」とおねだりされることもニコニコ


そんな思い出もある「フラノデリス」のデザート。

今一番気になっているのが

焼きチーズタルト」です。

チーズケーキ大好きで、あそこはオイシイと評判を聞けば

まず試さずにはいられない性分。

そのうちぜひ購入したいと思っていますラブラブ









聞かせて、教えて、フラノデリスの美味しい思い出 ←参加中