1/21のつぶやき投下 | 月さえ眠る夜に

月さえ眠る夜に

GLAY、中島卓偉、F1好きがお送りする、マイペースな空間です

喉スプレー家に忘れた…

posted at 21:24:41


卓偉はどれだけガッツイてんだろう(笑)。目の前にある物を急かせか食べる感じが、食い過ぎに見えるんじゃないの?

posted at 20:33:26


快適なネットライフ(PCライフ)に必要なのは、ネット回線速度より、PCのスペックや適切な設定にあると思うんだ。

posted at 15:18:14


「光に移行しませんか?」って電話ウザイよね。「月に5000円になります!(ドヤッ」って高いって!

posted at 15:17:00


有り得そうでイヤwww RT @BigBandBeat : TAKUROを何もない部屋でひとりぼっちにしてみると≫【寂しがる→モノマネの練習→泣く→居眠り→服を脱ぐ→踊る→泣く】 http://shindanmaker.com/79848 こっそり覗きたい…

posted at 12:04:09


卓偉の理想のキスした後の一言は うっすらと涙を浮かべて「下手でごめん」 http://shindanmaker.com/25929 んなキャラじゃねーだろ、おまえ!

posted at 12:03:07


TERUの理想のキスした後の一言は 笑いながら、うつむいて「ほんとうに良かったの?」 http://shindanmaker.com/25929

posted at 12:00:15


HISASHIは『JIROとカラオケで手を繋いでラブラブするでしょう。 http://bit.ly/dJNaGe ゴメ…こんなん出たwww

posted at 11:40:21


ayanegは『TAKUROと楽器屋であ~んをするでしょう。 http://bit.ly/dJNaGe 楽器屋で何食うのさ?

posted at 11:39:11


お久しぶりで~す。おはようございま~す。ずっとゴロゴロするというダメな休日を送っておりました・・・。でも、だいぶ風邪が治った気がするを! 風邪が治って、やっとLIVEでやった喉の痛みが出てきた感じがするw

posted at 10:19:56