1/19のつぶやき投下 | 月さえ眠る夜に

月さえ眠る夜に

GLAY、中島卓偉、F1好きがお送りする、マイペースな空間です

卓偉のLIVE CDを聴きながら寝る! これじゃ寝れない気もするけど、寝るwww

posted at 12:41:35


@wabishi んー、なんなんでしょうね。5種類のドメインで、メール本文中に出てくるサイトがそれぞれ違うんですよ。送る側より、送らせる側がやってる気がします。あっ、数日で数通程度ですがサクラやってました(笑)

posted at 12:38:35


@no_nori auに届きます。たまたまGLAYファンのところに届いてるだけなのかな…。自分のアドレスにも曲名が入ってるんで、奇妙な感じがします

posted at 12:29:52


@wabishi もとから迷惑メールは大量に来てるんだけど、よくよくアドレスみたら見慣れたタイトル達が並んでて(笑)。1曲、ファン以外知らなさそうな、どマイナーな曲だからさ…。悪徳業者の親玉がGLAYファンなのか?とか考えちゃう

posted at 12:19:55


GLAYファンの人に聞きたい! 最近、GLAYの曲名がドメインの迷惑メール来ませんか? 今のところ5曲(種類)のアドから来てるんだけど… #GLAY

posted at 12:03:17


もうお昼だし、そろそろ寝よっと。今日はJBの誕生日なんだって?そろそろ三十路かな?F1ドライバーの年齢って覚えられないわ。同い年のドライバーは何人かわかるけど。

posted at 11:26:50


りょっぺはIZAMちゃん好きだからなー。IZAMちゃん年取ったなってか、衣装の雰囲気が違うと思うんだが・・・。 RT @musicman_net : メガマソ「すみれSeptember Love」でIZAMが再び女装姿に http://bit.ly/fpBr3X

posted at 11:06:37


@beat_loose_m ヘルターさんに訊いてたリキッドDVDですが、いつも通りの発売方法ですよ。期限までに振り込めばweb発売日前に届くってヤツです。今回は事前申し込みのみ2巻セット売りで、1巻ずつは4月下旬予定。大阪公演が終わったぐらいにB&LからDMくるんじゃないかな?

posted at 10:49:15


後ろまでパンパンと言えば、こないだの卓偉@ELL。もうムリって思って後ろにさがったのに、後ろがパンパン過ぎて、元いた場所の方がスペースがあって失敗したって思った。人が多すぎてライブ中はドリンクバーまで辿りつけなかったし。ラキスタツアーぐらいのスペースを想像してたからビックリしたw

posted at 10:09:50


HSSSにも注意事項が出てるけど、箱ライブは体調を考えながら見る位置を決めようね~。GLAYなら結構後ろの方空いてると思うし。でも、後ろまでパンパンだった事もあるから、必ず空いてるとは言えないけど、後ろまでパンパンだったらロビーに出て休もう!GLAYは逃げない! #glay

posted at 10:04:30


えっ、これだけ発送するって事は会場で何枚売ったんだろうΣ(´∀`;) RT helter_takui_st: 名古屋で受け付けたLIVE ALBUMの発送準備でけた! #takui http://bit.ly/hyIODe

posted at 10:01:00