今日はランドセルの日 | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

今ランドセル買うなら、何色が欲しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

>今ランドセル買うなら、何色が欲しい?

そうそう、今ってすごい色のラインナップがあるんですよね。

姪っ子はスタンダードに「赤」でしたが、
お店に来る子どもたちに聞くと実にいろいろな答えが返ってきます。

今年の春の人気は何色なんだろう?

私がもし今買うのなら、「青」がいいかなぁ。

少し濃いめの青。

いや、薄い青でもいいかな。

お値段の方も結構するようで、いまの親御さんたちは大変です!

さて、
昨日、買い物に妻と車で出かけた時、たまたまカーラジオはAMのTBC(東北放送)でした。

リクエストがこれだったんですよね↓↓



「これを聴くと車を走らせたくなります」

の紹介メッセージつきでした。

実はこのバンドのドラムの人は、高校時代に部活が同じでした。
モヒカンですね~。

秘かに応援し続けています。

・・ライブにはなかなか足を運ぶ勇気が出ないのですけれどね。

私も明日からまたがんばろう!と思えたのでした。

元気早起きいい天気太陽