今日は笑いの日 | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大爆笑、かぁ。
 
普段、フツーに笑うことは多いですが、「大爆笑」っつのはあんまりないかもです。
 
笑う、ってたしか健康にもいいんですよね。
 
SNSで動物や小さい子の日常を垣間見たときには、「くすっ」っとなることがありますが、
 
あれを間近で見たりすると大爆笑になるのかな?
 
テレビでお笑いを見たりしても、大爆笑はないかなぁ。
 
・・そもそも、大爆笑ってどんな定義だ!?
 
と、くだらないことを考えながら時間は過ぎていきます。
 
ちまたでは、やはりリオ一色。
 
まさかの、太田選手、フェンシング1回戦敗退などの話題もありましたが、
 
私はひそかに、陸上男子に期待しています。
・・・メダルは難しいですけどね。
 
甲子園も始まり、この夏はスポーツ好きの受験生を悩ませる夏ですね。
 
なーんにもない、中年おやじは、今日は会社休みで結構ひまひまです。ひま・・・
 
それにしても暑いですねー。
 
七夕でも見てこようかな。
 
元気早起きいい天気太陽太陽太陽