サンタさんに、何をもらいたい? | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
本文はここから
クリスマス&お正月キャンペーン



もう♪いーくつ寝るとぉー

クリスマス~♪雪。

ということで今年も年末年始がやってまいります。

クリスマスは、

プレゼントをもらえるメルヘンふわり。なイベント、

から、

男女の思惑が絡む駆け引きのドラマらぶ

を経て、

子どもたちへの投資を考える現実的な義務家計簿

へと変遷したことを振り返る朝です。

・・・でも、ちょっとこのブログで夢のある、

子どものころに楽しんでいた

あのクリスマスHO! HO! HO!を思い出すことにします。

といっても、

お金がほしい!ふっ。

なんてサンタさんに言えないなぁ。

一番わかりやすいんだけどなぁ。

やっぱ、これがほしいかな。


・・・・「税理士の合格通知」きらきら

あれ?

君はたしか、まだ簿記の2級も合格ってないよね??

でも、なぜかそっと枕元においてある、

「税理士の合格通知」。

そんな夢を見たい、クリスマスです。

だけど、いきなりそうなっても

あんまりうれしくないかな?

努力が積み上がって、

初めて価値になるんだからね。

・・・それを実感したいので、

サンタさん、まずはもらえませんかねぇ?それ。よろしく



ここまでテーマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







☆昨日のラン

 シャキン!!レッツファンラン!


 12/35/100 KM

昨日の走行距離/今月の累計距離/今月の目標走行距離



またまたお昼に旧競馬場馬、走りました。








☆昨日の学び おまけ  


sensational


①人騒がせな、世間をあっと言わせるような

②すばらしい、目覚ましい

a sensational headline

(興味本位の)扇情的な見出し。

「東スポ」新聞の見出し、とかかな?

嫌いじゃないけど。