ドキッ!とタロット

★往年のアイドルもドキッ!としたタロット、DelightChannel


1日1クリック、ご協力ありがとうございます。


にほんブログ村

 

昨日お話しした、


知人を喪って悲しみに沈んでいた依頼者の方。


そのときの経緯はタロットに象徴されていました。


ウェイト「ラバーズ」


ムーンスプレッドで展開しました。


過去:ハイプリーステス逆(昨日お話しした卦でした)


原因:ペンタクル3

実は亡くなる数日前まで、依頼者とその知人の方は、海外旅行に行っていました。

かなり綱渡り的な健康状態でも、その知人の方は海外を楽しみ、亡くなった当日夕方まで、パーティーに出たりして上機嫌だったとのことでした。


現在:ラバーズ

その方との楽しい思い出が、今のお気持ちの中心にあります。


願望:ソード4

葬儀場でのお写真を拝見しましたが、きれいで安らかな死に顔でした。


***********


続いて本日のアメクリップご紹介は、


大事な人とは夢でまた会える、


そんな希望について教えてくれる、


侑生11さんです。