ドキッ!とタロット

往年のアイドルもドキッ!としたタロット、DelightChannel


 タロットのご感想をいただきました。

愛のメッセージ

***********

 新規事業について、占って頂きました。
 実はパートナーとして考えていた方が、最近多忙なのかウツ気味なのか、連絡がつきにくく、心配しておりました。
 そしてびっくりしたことに、私自身が伏せたままのカードを選んでいたにもかかわらず、その心配やこれまでの経緯が、そのままカードに出ていました。
 アドバイス通り、焦らずに流れに任せることに致しました。

***********

 皆さんも、ドキッとしてスッキリするアドバイスを、タロットから受けてみませんか。

1日1クリック、ご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

***********

 続いて本日のアメクリップご紹介は、京都から咲希 癒仁子さんのラッキーメッセージです。
 あなたにも、その成幸がイメージできますか?

「今のあなたとは全く違った魅力を生かして活躍しているあなた」をイメージしてみて下さい

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

紹介記事で毎日ブログが書ける、
アメーバブログを相互紹介できるアメクリップ!
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】