最近始めた生活習慣の中に、

チベット体操があります。

美純度
 内面から輝くうるうる習慣
 「1日たった10分で15歳若返る
  チベット体操の実力とは?」【リンク】

実はチベット体操の好転反応が強く、

このところ疲れやすく、

体のあちこちが痛くなっていました。


そして実は日曜日、

打ち合わせ終了後に飲み過ぎたのもあって、

月曜日は接骨医で眼圧が上がっていると指摘され、

肩や背中・腰の痛みに悩まされています。


実感として好転反応の痛みは、

普段弱っているところに出ます。

私が目や内臓、肩腰を酷使していると言うことです。

体の使い方に反省点が多すぎる、

悩む女性

それを改めて学ぶ機会となりました。

***********

続いて本日のアメクリップご紹介は、

このテーマなので体のプロ、

山梨峡南地域の出張整体ほぐしや、

古屋一さんです。

そしてトピックは勿論、

内臓についてです。

脾は生命力を補うための大事な臓です・咲希癒仁子さんの紹介

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


1日1クリック、ご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

紹介記事で毎日ブログが書ける、
アメーバブログを相互紹介できるアメクリップ!
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


♥♥♥「自分との報連相」セッション【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

「自分って何!?」というお悩みに、★DelightChannelの「自分との報連相」セッションご用意してます。