「自分との報連相」が可能になったとき出来ること、

それは普段は押し殺し抑圧し、

マヒさせてしまっていた、

本当の不安や欲求と向き合うことです。

一方でそれが出来ないからこそ、

依存症のような形で逃れたくなる、

そんな残念な実例がスポーツ界や芸能界でも見られます。

それは身近な話題だけに残念に思える一方、

私達に意外と近づいているのかと思うと、

ふと怖くもなります。


薬物やアルコール、

買い物や暴力に依存する前に、

自分が何を不安に思っているのか、

「自分との報連相」が出来る時間を持てれば良いのです。


そして本日のアメクリップご紹介、

山梨峡南地域の出張整体ほぐしや、

古屋一さんから、

依存に対する懸念が提示されました。

薬物依存も心の病です・くまはちさんの紹介

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


1日1クリック、ご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

あなたのアメーバブログを、お手軽にアクセスアップ!
紹介記事で毎日ブログが書ける!
明宮旦佳も愛用中、交流会にも行ったアメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


♥♥♥タロット・前世療法【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

★あなただけの解決法や運命をズバリと指摘「タロット・占星術」
★あなたの頼もしいミカタ、前世と再会出来る「前世誘導」

詳しくは、
DelightChannelにて。
PC・携帯・スマホ、全て同じアドレスでご覧頂けます