実は私が幼い頃、

亡父から受けた言葉を思い出し、

それに振り回されてきたことを、

この記事を読んで改めて振り返りました。

そしてそれは、

将来親になる時に、

子供に言ってはならない言葉です。

残るのはトラウマだけ。子供に対して絶対に言ってはいけない言葉とは【リンク】

その時のために心しよう、

そう決めた瞬間でした。

***********

続いて本日のアメクリップご紹介は、

誰でも心当たりがあるお題をもう2点、

一つ目はsakuちゃんの味とクオリティへのこだわり、

もう一つは吉兼立雄さんのダイエット本当の成功法です。

味のこだわり&ダイエットが続かない理由

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


1日1クリック、ご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

あなたのアメーバブログを、お手軽にアクセスアップ!
紹介記事で毎日ブログが書ける!
明宮旦佳も愛用中、交流会にも行ったアメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


♥♥♥タロット・前世療法【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

★あなただけの解決法や運命をズバリと指摘「タロット・占星術」
★あなたの頼もしいミカタ、前世と再会出来る「前世誘導」

詳しくは、
DelightChannelにて。
PC・携帯・スマホ、全て同じアドレスでご覧頂けます