世界陰謀が日本を遠回しに付け狙った理由は、

こうしたものを壊すためだったと言えます。

だとすればそれこそが、

世界陰謀が最も恐れた人間の可能性だったかも知れません。

ネット右翼風に言えば、

「自己責任マンセー」と言える現代の冷たい合理性、

それが切り捨ててきた本質こそ、

政治経済にも頼れない日本人を守る、

最後の砦かも知れません。

そんな素敵なものを思い出させてくれたのが、

本日のアメクリップご紹介、

小中彩生さんです。

古き良き日本、今失われたもの

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

1日1クリック、ご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

あなたのアメーバブログを、お手軽にアクセスアップ!
ネタが不調でも、紹介記事で毎日ブログが書ける!
明宮旦佳も愛用中、交流会にも行ったアメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


♥♥♥タロット・前世療法【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

★あなただけの解決法や運命をズバリと指摘「タロット・占星術」
★あなたの頼もしいミカタ、前世と再会出来る「前世誘導」

詳しくは、
DelightChannelにて。
PC・携帯・スマホ、全て同じアドレスでご覧頂けます