タロット16番タワーのカードは、

通常は落雷によって爆発する塔のイメージです。

ヴィスコンティ版では炎上するコロッセアムにも見えます。

タワー

そして多くの場合、

青天の霹靂と言える、

予測していなかった突然の出来事を表します。

※ここで緊急告知です。

この記事下のアメクリップご紹介で、

先天性難病に対する療法の認可を求める署名を取り上げました。

ご協力いただければ幸いです。


1日1クリック、ご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

実際の卦では、

その事態によって人生の何かがリセットされるような、

大きな事態に遭遇する場合もあります。

そして同じようなリセットとして「デス」が挙げられますが、

「デス」は自分でそのリセットを起こす場合が多く、

「タワー」は外から来る傾向があります。


事故や予測していなかった病気、

解雇や失恋などを表してきたことが多かったのですが、

一方でギャンブルなどでは吉のカードと捉えられ、

一発逆転で人生が切り開けるケースもあります。


ですが塞翁が馬、

用心に越したことはない卦だということは、

言うまでもありません。

浮かれているところに思わぬダメージを受ける、

そんな危険性はいつも潜んでいるかも知れません。

それを思い出させてくれるカードなのです。


***********

続いて本日のアメクリップご紹介は、

一般社団法人HPCさんからの、

緊急のお願いです。

私もこのリンクで始めて知りました、

ゴーシェ病という先天性難病と、

その治療の認可に皆さんのご協力が必要という事実。

私もこれから友人にも書名をお願いするところです。

《緊急》ゴーシェ病について ご協力お願いします!

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


あなたのアメーバブログを、お手軽にアクセスアップ!
紹介記事で毎日ブログが書ける!
明宮旦佳も愛用中、交流会にも行ったアメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


♥♥♥タロット・前世療法【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

★あなただけの解決法や運命をズバリと指摘「タロット・占星術」
★あなたの頼もしいミカタ、前世と再会出来る「前世誘導」

詳しくは、
DelightChannelにて。
PC・携帯・スマホ、全て同じアドレスでご覧頂けます