先日、★木村美和子先生の霊視鑑定【リンク】を受け、幾つか気になっていた写真を視てもらいました。

 その中でも今回は特に良いと言われた写真を掲載します。

 一枚目は2006年か2007年に撮影した、江ノ島弁天の写真で、中央の光の玉が、よく見ると7角形になっています。

江ノ島弁天2

 7角形は、五行の「金」の元となった形と思われ、財産の女神様をお祀りしている神社ならでは、と思います。

 2枚目は、9月のタロット占いに行く道中で、神田明神を撮影中に、偶然映った光です。

神田明神の光

 形は分からないのですが、何かの光が映り込んでいる、そんな写真になりました。

 続いて、本日のご紹介記事は、アメクリップ奮闘中の柑菜さんです。

 こんな可愛い女性が、難しい使い方に取り組んでいるところを、つい応援したくなる記事です。

アメクリップ奮闘中!!

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

良かったらポチッと押して下さい。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

♥♥♥タロット・前世療法【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

★あなたの未来と解決策が分かるタロット・占星術
★あなたの前世と安心して出会えるグループヒプノ

詳しくは、
DelightChannelにて。
PC・携帯・スマホ、全て同じアドレスでご覧頂けます