昨日のタロットイベント、お陰様でご盛況となりました。ありがとうございます。

 次回、秋葉原から徒歩5分の「五感を癒す大人の隠れ家・・・[プーレイ]【リンク】」03-3835-0776【電話番号】でのタロット会は、9月29日(月)12:00~18:00となります。

 タロットと言うことで一つ、私のフールな思い出を。

フールな思い出

 私が何とか卒業できた大学は、アメリカのアラバマ州モントゴメリーというド田舎にある、ハンティントン大学という、当時全校800人の小さな大学でした。

 もちろん、アメリカの大学上位ランキングなどには出てきませんし、アラバマと言えば日本にいるアメリカ人のオタク仲間が、笑い出してしまうようなド田舎です。

 そこで私、当初は他の日本人と同じく、何となく経営学専攻だったのですが、初歩のマーケティングの単位を二回連続で落としたとき、単位取得が間に合いそうな他の学科を数分見直し、その場で英文学専攻に転向しました。

 本当に、なせばなる、当たって砕けろな冒険となり、かなりのお目こぼしも手伝って、どうにか卒業できました。

 もちろんその時、占ったら最終結果はバッチリ「フール」正位置でした。

 それから当時私が使っていたのは、こんなきれいな初心者向けタロットでした。

幸せをよぶタロット占い復刻版 [ ジョージ土門 ]

¥1,026
楽天

 本日は、当たって砕けろな話になりましたので、ご紹介記事は「人生いろいろ」なSakuさんの記事です。

 ほぐしや古屋さんのお誕生日、海苔のダイエット効果など、最近変化の多い私に直近な話題が出てきますので、皆さんも是非お楽しみ下さい。

お誕生日おめでとう!【アメクリップ紹介】

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

良かったらポチッと押して下さい。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


♥♥♥タロット・前世療法【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

★あなたの未来と解決策が分かるタロット・占星術
★あなたの前世と安心して出会えるグループヒプノ

詳しくは、
DelightChannelにて。
PC・携帯・スマホ、全て同じアドレスでご覧頂けます