ある勉強会のあと場所を移してワイワイと13人で焼き肉パーティー。


Crescent Diary (クレッセント ダイアリー)


彼女の指が何をさしていたのか忘れましたが、この時、何かがあったような…笑



Crescent Diary (クレッセント ダイアリー)

お店からたくさんのサザエがサービスされ、ありがたいありがたい~ドキドキ

サザエの壺焼きは久しぶりで、個人的にサザエまつり音譜 になりました。



海からの風が心地良く、時期的に貸切状態に近く……

9月の浜茶屋で焼き肉っていいものですねぇ。

お肉にサザエにイカに玉ねぎ、ピーマンなど、もぉ~おなかパンパン。

ごちそうさまでした~音譜 


食べたあと、泳いだ男子2名。まるでプライベートビーチのようです。

昼間は晴れていた関屋浜。海の家 小林亭でした。


Crescent Diary (クレッセント ダイアリー)