ドトールコーヒーショップ のおいしいミラノサンドシリーズに新しいお味が登場♪


ミラノサンド パストラミビーフ


今回もモニプラさんの企画でお試しさせていただきました。


私のランチです。


株主優待を楽しむ日記-SN3D1122.jpg



定番のパンにはさまれた具材は・・・


株主優待を楽しむ日記-SN3D1123.jpg


あら、今回は具が真ん中に偏ってますね~^^


中身はパストラミビーフとポテトサラダとチーズ


旨みのしっかりした牛ばら肉をじっくり漬け込み粗挽き胡椒をまぶし燻製したパストラミビーフ。


パストラミビーフってスパイシーだけど少しクセがあるイメージでしたが

このミラノサンドのパストラミビーフは、最後まで飽きずに食べられるよう

塩分が調整されているそう。


それにサワークリームを使ったポテトサラダ、

ゴーダチーズをトッピング。

もちろん新鮮なお野菜もたっぷり。


かぶりつきます。


株主優待を楽しむ日記-SN3D1124.jpg


パストラミビーフはクセがないし薄くスライスされているので食べやすい。


チーズは正直あまり感じなかったのですが

ポテトサラダがとってもおいしかったです。


思ったよりあっさりめのミラノサンドでした。


おいしかっただけにもう少しボリュームがあるとなお嬉しかったかな。


ごちそうさまでした。


単品で390円

コーヒーSとのセットで560円です。



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中