昨日は関西文化の日ということで

普段有料の施設が無料開放されていたので堺で堪能してきました。


大きさ世界一のお墓、仁徳天皇稜に隣接する大仙公園内にある、

日本庭園。


11月終わりだというのにあまり紅葉していません。

今年は暖かい日が続いて紅葉の名所ももうひとつのようですね。


株主優待を楽しむ日記-SN3D0743.jpg



久々にお抹茶をいただいてみました。


株主優待を楽しむ日記-SN3D0740.jpg


堺の和菓子の老舗、丸市のお菓子でした。



お茶碗拝見


株主優待を楽しむ日記-SN3D0742.jpg


中世に南蛮貿易で栄えた堺らしく南蛮人の絵柄



週末にうれしいお届けもの(‐^▽^‐)


株主優待を楽しむ日記

シャンパンです。


スパークリングワインじゃないです。

シャンパーニュのシャンパンワイン


クリスマスクリスマスツリーに頂くことにしま~す。


これは夫応募分。

TORI-LIFE.com さんのメルマガキャンペーンでの当選。


今月はプリザーブドフラワーが当たるみたいです。



★facebookで全員プレゼント★


オニザキコーポレーションさんのfacebook で「いいね」を押したあと、

応募ページから応募すればつきごまの現品が

全員プレゼントで頂けるということで私も応募しました。


オニザキのごまは少しお高いけどとっても香り高いおいしいゴマで

私も大好きなので現品の全プレはとってもうれしいです。


11月30日までのキャンペーンなので

facebookのアカウントをお持ちならぜひ応募してみてくださいね。