年に一度の優待まつり。

今年もがんばりましたグッド!


しか~し、先立つものがない。

あちこちの口座から資金をかき集めました(^▽^;)

リスク回避でほとんど両建てしました~、と書けばきこえはいいですが、

資金を元の口座に返すため1日株主です(^_^;)


備忘録用です。

これをきっちり書いておくとあとから自分のために役立ちます。


現物


ココス 

G7HD

東洋合成

燦HD

マルシェ

日本カーリット

ゼンショー 2名義

オーシャンシステム 2名義

ルネサンス 2名義

ヘリオステクノロジー 2名義

シダックス 2名義(1名義はクロス)

サンリオ 2名義(1名義はクロス)

大和システム ←優待改悪でリストに載せるべきかどうか・・・

コロワイド

常和HD 2名義

OBC

関西スーパー

イチネン

フランスベッド

ローランドDG

サカイ引越センター

東急コミュニティー

メガチップス 2名義

日本製紙

不二家

角川HD

TSテック 2名義(1名義はクロス)

住友鋼管 2名義(1名義はクロス)


両建て> 逆日歩


オートバックス  100円

クレディセゾン  5円 

ドウシシャ  55円

マルハ 0

リコーリース  300円

サンドラッグ  55円

極洋  400円

ノジマ 0

ヒラキ  800円

ソフト99  700円

TPR  5円

日本エスリード  550円

日神不動産  335円

昭文社  55円

愛眼  300円

バロー  55円

ジェコス  600円

ハウス食品 0

ファンケル  55円

コーセー  140円

マースエンジニアリング 0

第一興商  55円

マクニカ  55円

JSP  295円

興銀リース  175円

東京センチュリーリース  10円

大成ラミック  270円

共立メンテナンス  800円

松屋フーズ  1100円

リゾートトラスト  130円

トラスコ中山  75円

近鉄  100円

ハークスレイ  130円

エクセディ  55円


以上62銘柄

いずれも最低単位での権利取得です。


他に端株いろいろ



初取得の銘柄がいくつかあり、楽しみです。


しかし、今日はよく騰がりましたね。

資金予定が狂い、欲しい銘柄が取れるかしらって心配しました。


こう見ると、結構現物取得していますね。

お塩ちゃんもたっぷりありますが(>_<)


株の先高感を信じて配当欲しさに現物で取ったものが

自分でも思った以上にありました。


一時N225が11000円台にのせました。

騰落レシオがずいぶん高くなっているので

一時的には下がると思うのですが、

優待銘柄に限らず、小型の業績好調銘柄に勢いが出てきたので

それに乗れたらいいなぁって思います。