モニタープラザさんで選んでいただいて、

待望のワインが届きました♪


京永野 無添加赤わいん


株主優待を楽しむ日記


スリムなブルーボトル入りです。

ラベルは和のテイストを意識して、おしゃれな感じ音譜



京永野 さんは、京の町家を利用したお店を構えていて

昔ながらのお酒の量り売りをされているとのこと。


無添加はかりワイン はその中でも人気の商品だそうです。


そんな京永野さんの人気の無添加赤わいん

夕食のマーボーナスと共に頂いてみました。


株主優待を楽しむ日記


フレッシュなぶどうジュースみたいビックリマーク


おいし~い!!


アルコールが入っているのは当たり前なのですが、

アルコールを感じる前に、ぶどうを感じました。


子供の頃、ちょっとなめた甘口のポートワインともちょっと違う、

このフレッシュさは、新しいワインに出会った気がします。


食事の前に飲んだのですが、

あまりに飲みやすいのでグイグイいってしまいました~ニコニコ


食事と共にするには、少し甘いかもしれませんが、

私はおかまいなしに、料理もワインも飲みましたよ。

意外にいけました。


とってもフルーティなこのワイン、

アルコールがそれほど強くない女性に特に喜ばれそうです。

食前酒、一人でホッとしたい時、サングリアにしてパーティに・・・


いろんなシーンで飲めそうです。


おいしいワイン、ごちそうさまでしたラブラブ





量り売り処 京永野ファンブロガーサイトに参加中