今日も昨日に引き続きパソコンはりつきです(^_^;)

しかし、昨日のアメリカが堅調だったとはいえこんなに引けにかけて

上げるとは思いませんでした。

寄り天予想だったのですが。


今年の優待取得は減ると年始に明言しておきながら

3月の権利取得は去年より多くなってしまいました(^o^;)

でも去年と違うのは半分以上、両建てしました。

中には買いが高く、売りが安くなった銘柄もありますが(´_`。)


塩漬け含むすべての3月権利取得分です。


(現物のみ) 20銘柄

エフテック

ナナオ

シーズクリエイト1株(2名義)

新日本建物300株

G7HD

JFLA(2名義)

東洋合成

フェニックス電機(2名義)

日本カーリット

燦HD

ハークスレイ

大和システム

サカイ引越センター

ローランドDG

日信工業

昭文社

OBC

日本エスリード

ゼンショー(2名義)

JSP


(両建て) 26銘柄

サンリオ(ひとつは現物で計2名義)

東急リバブル(ひとつは現物で計2名義)

フコク

バロー

プロミス

音通

大証金

スルガコーポ・・・ココは優待ないかも

タカラレーベン

マルハニチロ

篠崎屋5株

マクニカ

メガチップス

第一興商

フランスベッド

日神不動産

日本金銭機械

TPR

ドウシシャ

ノーリツ鋼機

センチュリー・リーシング・システム

ファンケル

イチネン

トプコン

不二家

ハウス食品


(端株) 3銘柄

阪急阪神

神戸電鉄

ホンダ


計49銘柄


しかし、疲れました~

明日以降もこのまま上げ続けるとは思えません。