コルツ敗北・・・! | ネットでお小遣い稼ぎ

コルツ敗北・・・!

コルツ負けちゃいましたねぇー。

レギュラーシーズンは開幕から13連勝したのに。

やはりプレーオフで勝つということは難しいんでしょうかね。

でも、第6シードが第1シードを破るのは史上初だそうです。

スティーラーズおめでとう!!

それにしても、SteelersのRBのJeromeBettis

まだ現役で活躍していてうれしいです。

何年か前にFantasyFootballで彼を持っていたので

なんとなく応援したくなっちゃいます。

 

NBAではRaptorsが好調ですね。

今日もKnicksに圧勝していました。

ニックスも6連勝していたんですが。。

これでラプターズは最近10試合なんと7勝3敗

シーズン序盤の調子の悪さは何だったんでしょうか。

しかも今日の129点はフランチャイズ記録だそうです。

この勢いに乗ってプレーオフ進出!なんてことはないか。。。