2006-01-18 19:52:22

NFLドラフト

テーマ:NBA・その他スポーツ

まだまだ先ですが、今年のNFLドラフトはとても楽しみです。

まずはTexasのVinceYoung

RoseBowlは彼一人の力で勝ったようなもんでしたね。

パスがうまくて走れるQBです。

MichaelVickMcNabbみたいなタイプですね。

走れるQBは見ていて楽しいです。

次はUSCのQBMattLeinart

かれはどちらかというとTomBradyみたいなQBらしいですね。

あまり走らず、短いパスでつないでいくタイプでしょうか。

なぜか白人QBには走れる人が少ないですね。

そして、USCのRBのRiggieBush

彼のRushはまじすごいです。ありえないです。

絶対NFLでも通用しますね。

彼を見ているとBarrySandersを思い出します。

1年目からトップRBになったりして。

あと、USCのLenDaleWhiteもすごいらしいですよ。

Bushの影に隠れていますが、

かなりの数のTDを決めています。

RoseBowlでも取っていたみたいです。


とにかく、今年のNFLドラフトは非常に楽しみ!

絶対見るべし!見れないけど。

ライオンズがんばれ!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-01-18 19:40:23

サンズvsキングス

テーマ:NBA・その他スポーツ

キングスのぼろ勝でした。

意外な結果でしたね。

接戦になると思ったんですが。

Kingsはここ5,6年はWestの強豪チームだったのに

今年はDivisionでも最下位に落ちてますね。

今年のメンバーも悪くはないとは思うんですが。

ケガが多いんですかね。

Webberが相当うまかったときのKingsは強かったですね。

あのころが懐かしいです。

BibbyもPejaもChristieもいましたからね。

レイカーズに勝って優勝してもらいたかったです。

あのHorryのブザービーターがなければ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-17 20:22:20

Heat vs Lakers

テーマ:NBA・その他スポーツ

やっとKobeのLakersが勝ちましたね。

ハイライトでは面白いシーンが流れていました。

ShaqがレイカーズのルーキーBynumを倒しながら

見方のシュートのリバウンドをとってそのままダンク!

The very next play.

BynumがShaqになんと1on1の勝負を仕掛けます。

そしてスピンムーブで抜いて見事なダンク

シャックはまったく反応できていませんでした。

これでホームのレイカーズファンは大歓声。

やはりクイックネスのある若手にはもうついていけないようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-16 14:19:30

コルツ敗北・・・!

テーマ:NBA・その他スポーツ

コルツ負けちゃいましたねぇー。

レギュラーシーズンは開幕から13連勝したのに。

やはりプレーオフで勝つということは難しいんでしょうかね。

でも、第6シードが第1シードを破るのは史上初だそうです。

スティーラーズおめでとう!!

それにしても、SteelersのRBのJeromeBettis

まだ現役で活躍していてうれしいです。

何年か前にFantasyFootballで彼を持っていたので

なんとなく応援したくなっちゃいます。

 

NBAではRaptorsが好調ですね。

今日もKnicksに圧勝していました。

ニックスも6連勝していたんですが。。

これでラプターズは最近10試合なんと7勝3敗

シーズン序盤の調子の悪さは何だったんでしょうか。

しかも今日の129点はフランチャイズ記録だそうです。

この勢いに乗ってプレーオフ進出!なんてことはないか。。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-16 14:12:41

入金!from「流石めーる」

テーマ:入金報告

今日「流石めーる」より500円換金しました!

約1ヶ月で換金できました。

流石めーるは最強のリードメールサイトですね。

配信数で他のサイトを圧倒しています。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-16 13:49:13

アジアンメール

テーマ:リードメールで稼ぐ

 

アジアンメールがリニューアルオープンしました!

こちらも流石めーる並みの配信量ですよ。

メール単価は最高10円です!

オートサーフ広告もありますよ。

登録必須ですね。

会員数も8000人を突破しました。

 

換金レート: 1P=1円

100P=100円から換金可能

イーバンク銀行で手数料無料

 

 

       登録はこちらから

        ↓   ↓   ↓

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-15 14:22:16

ホームで圧勝!

テーマ:NBA・その他スポーツ

今日はボブキャッツに23点差の圧勝でした。

2ケタ得点者が7人と、とてもバランスがいいですね。

試合ではベン・ウォーレスがスピンムーブを見せていました。

オラジュワン並みのシェイクでしたよ!

もう少し得点アベレージが上がってもおかしくないと思います。

まぁ他の選手が勝負をするほうが確率的に高いんでしょうね。

RipやBillupsなどすばらしい選手がそろってますから。

 

NFLプレーオフでPatriotsが敗れてしまいました。。。

これでポストシーズンの連勝記録も10でストップしてしまいました。

ミシガン大出身QBのBradyを応援していたんですが・・

いつもなら4Qでビハインドでも逆転するんですが、

今回は無理だったようです。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-14 11:46:35

リードメール「COLORS」

テーマ:リードメールで稼ぐ
カラーズ

新しいリードメールサイト「COLORS」です。

なんと、メール1通3円です!!

3円は他のサイトにはなかなかないですね。

さらに、無料登録で300円もらえます!

アンケートなどもあり、すぐにポイントたまりそうです。

これからが楽しみですね。

換金は5000円からと、ちょっと高めです。

 

換金レート: 1P=1円

5000P=5000円から換金可能

 

 

     登録はこちらから

      ↓   ↓   ↓

カラーズ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-13 12:20:08

ピストンズvsスパーズ

テーマ:NBA・その他スポーツ

ピストンズ勝ちました!!

しかも83対68のぼろ勝ちでした。

それにしてもスパーズの68点にはビックリです。

それだけピストンズのDがすごいということですね。

去年よりディフェンス力が下がったと言われていますが、

まだまだ健在です。

でもGinobiliがベンチスタートだったのが気になります。

まだ体調万全ではないんでしょうか。


あとは、レイカーズvsキャブスがありましたね。

Lebron対Kobeの注目の対決です。

レブロンは最後にフリースローミスっちゃいましたね。

同点のチャンスだったんですが。

Kobeは逆にしっかりと決めてきましたね。

ラスト数分にJumperを3本連続決めました。

やっぱ終盤は強いですね。

個人的にはレブロンのほうが好きなんですが、

ここでは経験の差が出たようです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-12 20:04:12

【eBet】より入金!

テーマ:入金報告

今日入金がありました。

『eBet』より10000円です!

続けてきてよかった!

ebetは今でも最も楽しいサイトの一つです。

なんといっても自分で問題を作れちゃうってことが

最大の楽しさですね。

 

 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。