といえば 読書の秋もみじ



半径5キロのちょぼちょぼ生活-本


読みかけのも お気に入りブックカバー

つけると 一層 愛着 わいて 持ち運びも

楽しくなるはずニコニコ


おばちゃんボーダーが 住んでる福岡市クローバー


福岡で 活動中のデザイナーや イラストレーター

カメラマン  福岡クリエイター61人が 

文庫本のブックカバーを デザインしました黄色い花



半径5キロのちょぼちょぼ生活-BOOK at ME

BOOK at ME


173作品オリジナルブックカバーが 福岡の書店

15店舗 ジュンク堂 ブックスキューブリック 丸善 

紀伊國屋書店 福岡金文堂等で 無料配布されますアップ



半径5キロのちょぼちょぼ生活-カバー


つかって嬉しい 見て楽しい ブックカバーの

BOOK at ME展


BOOK at ME展は ウェブサイトでも 楽しむ

ことができますパソコン


BOOK at ME ←(クリック)


173点の作品と 作者のプロフィール

紹介されている ウェブサイトベル



半径5キロのちょぼちょぼ生活-BOOK at ME


作者のプロフィール欄についている QRコードから

人気投票にも 参加できますわんわん


お気に入りのブックカバーに 投票すると

抽選で 50名の方に 1000円の図書カード

プレゼントされますプレゼント


おばちゃんボーダーが ゲットしたブックカバー

こちら



半径5キロのちょぼちょぼ生活-BOOK at ME


ブックカバー


ブックカバー どの作品も とっても 素敵で 

おばちゃんボーダー


気に入って

まーす


毎日 どたばた 時間に 追われて 今は 

読書タイムが とれませんが 雪山に向かって 

移動するとき ゆっくり 本を 読むつもりでーす(^-^)/