アラフォーの おばちゃんボーダー


これから だんだん 寒い時期になると 普通に

歩く時でも ついに力が はいって 肩コリ

ひどくなるんですガーン


ショルダータイプのバックは 右側にかけて

しばらく使ったら 今度は 左側からもと 時間を

おいて 左右均等になるように 肩から 

さげるように していますわんわん



半径5キロのちょぼちょぼ生活-バッグ

ショルダーバッグ


そんなわけで 冬に着るジャケットや コートは

軽いのが 何よりなんですブーケ1



おばちゃんボーダー この冬用の 肩が凝らない

軽くて 暖かい ダウンジャケットを ゲットしました晴れ


こちらです



半径5キロのちょぼちょぼ生活-ダウンジャケット


半径5キロのちょぼちょぼ生活-ダウンジャケット


Right-on “X-WASH

ウォッシャブルダウンジャケット


Right-on “X-WASHウォッシャブルダウンジャケット ←(クリック)



暖かくて 軽くて しかも 家庭洗濯機洗える

Right-on “X-WASHウォッシャブルダウンジャケット !!




おばちゃんボーダー ロカリサーチ の案件で

Right-on “X-WASHウォッシャブルダウンジャケット

着用モニターに 当選しました祝日



半径5キロのちょぼちょぼ生活-ダウンジャケット

わーい


Right-on さん ロカリサーチ さん


ありがとう

ございまーす



このダウンジャケット 着てみると すっごく

軽いんですアップ



半径5キロのちょぼちょぼ生活-Right-on “X-WASHウォッシャブルダウンジャケット


ダウン特有の ごわごわ感 かさばり感も 

なくて 動きやすーいクラッカー


ジャケットや コートは アウターですから 

どうしても 外気にふれて 汚れますガーン



Right-on “X-WASHウォッシャブルダウンジャケット

ダウンジャケットなのに 家庭洗濯機洗えるなんて 

かなり 画期的!!



ダウンジャケットのお洗濯 クリーニング屋さんに

お願いすると 特殊品扱いされ 料金も ちょっと

高めに なってしまいますかお



仕上がりまで 時間がかかり 仕上がり指定日に 

とりにいかないと いけませんかたつむり



お家で 洗えると 翌日には  お外に 

着ていくことが できますよねグッド!



時間も クリーニング代も 節約できるなんて 

Right-on “X-WASHウォッシャブルダウンジャケット

まさに お財布に優しい エコ ジャケット



はてなマーク 本当に 洗えるのかって!?



わかりました!!



おばちゃんボーダー まだ 汚れてもいませんが

Right-on “X-WASHウォッシャブルダウンジャケット  


洗濯の仕方も HPで 詳しく紹介されていますので 

我が家の洗濯機で 洗ってみることにしますパー



半径5キロのちょぼちょぼ生活-Right-on “X-WASHウォッシャブルダウンジャケット

洗濯


洗剤は 中性洗剤を使います


洗う時には 必ず フロントファスナー閉じて

ファーを 取り出しますわんわん


洗濯機にいれて 普通どおりに 洗います台風



内部ダウンを もみほぐし 日陰に 吊り干し

しますo(〃^▽^〃)o



半径5キロのちょぼちょぼ生活-Right-on “X-WASHウォッシャブルダウンジャケット


あとは 乾くのを 待ちま~す流れ星


はい これで おしまいニコニコ


しっかり 乾いて 仕上がりは ご覧の通り 

こんな感じですチョキ



半径5キロのちょぼちょぼ生活-Right-on “X-WASHウォッシャブルダウンジャケット


このダウンジャケットの洗濯 特別 難しいことは 

何も ありませんヒヨコ


やぶれ主婦の おばちゃんボーダーでも

簡単に できました(笑)


Right-on “X-WASHウォッシャブル ダウンジャケット は 

生地が 痛みにくく 縫い目から ダウンが でてきにくい

特殊加工が施されています


ジャケットの生地表面に 樹脂を 特殊加工してあるゆえ

家庭洗濯機でも 洗えるとのことしっぽフリフリ



皆様 お手持ちのダウンジャケットは くれぐれも 

ご家庭では 洗わないでくださいね注意



Right-on “X-WASHウォッシャブル ダウンジャケット は 

フード部分も 取り外せて その日の気分や 

コーディネイトに 合わせて着ることができますクラッカー



は 地元 福岡を 離れて スノーボード修行 

雪山生活となる おばちゃんボーダー


半径5キロのちょぼちょぼ生活-白馬


お洋服も 荷物になるので 持参できる数は

限られ コート ジャケット類は 福岡から

着ていく 一枚だけですくつ



汚れたら ブルーな気分で ずーっと 過ごさなきゃ

ならないし 雪山生活では 簡単に クリーニング屋さんに

出すこともできません汗



Right-on “X-WASH ウォッシャブル ダウンジャケット は 

汚れても 洗濯機で 洗えるので どこに行っても

いつも 清潔で 気持よく 着ることができますリボン



おばちゃんボーダー Right-on“X-WASH

ウォッシャブルダウンジャケット この冬 すっごく 


重宝しそう


軽くて 暖かく 洗濯機で 洗えるので 

愛用品と なりそうです(^-^)/