B-Promotion


B-Promotion ビープロモーション  ←(クリック)

私 こちらの B-Proレビュアー

になりました



これから 試供品の商品 体験

お試しして 使用感レポート 記事にします



今回 いただきました 試供品は こちら


うどん2


水沢うどん 謹製肉うどん



皆様 日本3大うどんって ご存知ですかはてなマーク


稲庭うどん 讃岐うどん 水沢うどん


実は 私 水沢うどん 知らなかった

のでございます


発売元の 大澤屋さんHP ←(クリック)



群馬県北群馬郡渋川市伊香保町


ひぇー 伊香保町って 温泉で有名な

伊香保??

群馬県 伊香保温泉に おでかけしたら

うどんは 水沢うどん

温泉の手前の道は うどん店が並ぶ うどん街道

とのことですわんわん



大澤屋さん うどん街道に もちろん

お店があるそうで お店で本場の

味も 試してみたいです


うどん



頂戴しましたのは 謹製半生うどんセット

うどん150g×2 調理済み上州和牛肉×2

お揚げ×2 かけ汁 七味 


水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」は

オンラインショップから購入できます
大澤屋さんお店HP ←(クリック)



早速 調理して いただきましたナイフとフォーク


うどんは つるつるしこしこ

大きな お鍋で ゆでるのが ポイントですビックリマーク


お揚げさん 甘みがあって 美味しかったです


スープが 関東味なんでしょうか?

私には ちょっと 塩味が きいてるような

気がいたしました


試してみないと わかりませんよねハチ


この大澤屋さんの「謹製肉うどん」が

当たるプレゼントキャンペーン 開催中ですプレゼント


興味あるかたは ぜひ♪


プレゼントへの応募はこちら

    ↓(クリック)
キャンペーンバナー

はじめて 試供商品 プレビュアー
なんだか すごく 緊張しました ふwww